業務用おかず・食品通販ギョームー|宇都宮大和フーズ|東スポ餃子

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

ギョームーとは

昭和48年創業以来、一貫して食のプロを満足させるクオリティの食品を卸し、信頼を築いてきた大和フーズ株式会社が運営するネットショップです。
プロが利用する業務用食品を、一般のご家庭でもそのままの価格でお届けいたします。

ご注文の流れ

  • 商品を買い物かごに入れる

    ご希望の商品の商品ページにある「カートに入れる」ボタンを押してください。

  • カートの中を確認

    「カート」の画面で「カートへ進む」ボタンをクリックし、ご希望商品が追加されていることを確認します。
    間違いがなければ、「レジに進む」ボタンを押します。
    お買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押します。

  • サインイン

    会員の方
    メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。
    初めてのお買い物をされるお客様
    「新規会員登録」ボタンをクリックし、会員登録を行ってください。

  • お客様情報の確認

    Eメールアドレス、氏名、ご住所、ご連絡先等、お客様の情報に誤りがないか確認してください

  • 配送情報の入力

    商品のお届け先住所を確認してください。登録されていない住所にお届けする場合は、「お届け先を追加する」ボタンを押します。
    お支払い方法(クレジットカード、銀行振込)をご選択ください。
    必要な情報を入力したら「確認する」ボタンを押します。

  • ご注文内容の確定

    ご注文商品、お届け先、お届け日時、配送方法が表示されるので、ご確認ください。入力内容に間違いがなければ、「注文する」ボタンを押します。

  • ご注文完了

    ご注文が完了しました。画面に表示されているご注文番号をご確認ください。
    ※ご注文番号は商品がお手元に届くまで、大切に保管してください。

会員登録について

お名前やご住所、メールアドレス等お客様情報を登録してログインパスワードを設定してください。
必須項目入力後、利用規約をご確認ください。
同意していただけた場合は、「利用規約に同意してお進みください」にチェックを入れ、「同意する」をクリックしてください。

お支払いの方法

お支払い方法は「クレジットカード払い」、「銀行振込」、「代金引換」をご選択いただけます。

以下のカードをご利用いただけます。
Visa / master / JCB / American Express / Diners
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落しは各クレジットカード会社の締め日、支払い日をご確認下さい。

  • ※ ボーナス払いには対応しておりません。
  • ※ 支払回数は1回のみとなります。
  • ※ 必ずお客様ご本人名義のカードをご利用ください。
  • ※ 上記5種類のカードの中でも、海外取得されたクレジットカードはご使用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※セキュリティ上、お客様がご登録・ご利用いただきましたクレジットカード情報を当店にて確認や修正することはできません。また、ご注文後に別のクレジットカードへの変更もできません。

送料について

送料はクール宅急便の料金表に沿って頂戴いたします。
銀行振り込みの場合は振込手数料も必要です。
代金引換の場合は、別途手数料も必要です。

ご注文の変更・キャンセルについて

「ご注文内容の確定」画面で「注文する」ボタンをクリックした時点で、商品購入が確定いたします。その後の変更・キャンセルは承りかねますのでご了承くださいませ。

よくある質問

  • 注文した商品と違う商品が届いた

    商品到着後7日以内に当社へご連絡ください。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。ご返送いただきました商品の再販はいたしません。
    ※返金手数料・送料は弊社負担とさせて頂きます。

  • 注文した商品は何日で届きますか?

    概ね1週間以内にお届けいたします。

  • 追加で注文した場合、同梱できますか?

    誠に申し訳ございませんが、追加注文の同梱は承っておりません。 追加のご注文についても、送料及び各種手数料が適用されますので、まとめてご注文いただく事をおすすめいたします。

  • 注文確認メールが届かない

    次のようなことが原因で注文確認メールが届かないことがあります。ご確認をお願い申し上げます。

    ご登録のメールアドレスが誤っている お客様がご使用のメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っており、迷惑メールになっている メールボックスの容量が一杯になっている

  • 登録した住所などの会員情報を変更したい

    [マイページ]ボタンをクリックし、会員ログインをして情報を修正します。

  • 会員ログインのパスワードを忘れてしまった。

    [マイページ]ボタンをクリックし、会員ログインの欄にある[パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックして再設定の手続きをしてください。

  • 会員ログインができません。

    入力したログイン情報(メールアドレスやパスワード)が間違っている可能性があります。もう一度確認をお願いいたします。また、パスワードは変更することができます(上記のQを参照)。

  • 注文した商品が届かない

    大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】までご連絡ください。

カテゴリ一覧

TOP へ